ブログを始める事にしました。


こんにちは、気づいたら52歳になっていました、残りの人生を楽しく過ごす為に、新しいスタートラインとして、ブログをはじめようと思っています。毎日の小さな喜びや新しい発見を大切にしながら、心地良い日常を綴ることにしました。そして、そんな私の日々のつぶやきや楽しみをこのブログで皆さんと共有したいと思っています。

自分は、長年システムエンジニアとして働いてきました。そんな背景を持ちつつ、今は日々のささやかな楽しみや新しい趣味の探求に目を向けています。52歳からでも新しい趣味を見つけたり、普段の生活にちょっとした楽しみを見つけることができるんですよね。

このブログでは、日常の中で見つけた小さな喜びや発見を綴っていきます。パソコンの事やバイクの事、日々の暮らしに彩りを与えるさまざまなトピックに触れていく予定です。さらに、テクノロジーの知見を活かして、日常生活を便利かつ楽しくするアイディアもご紹介できたらと思っています。

もちろん、私の人生経験やシステムエンジニアとしての視点から、様々な興味深い話題や考察も提供できたらと考えています。一緒に新しい知識を学び、日常に新しい風を吹き込みましょう!

「普通の人」が楽しむ日常の物語。皆さんと一緒に、52歳からの心地良い日常を歩んでいきたいと心より願っています。新しい趣味や友情、そして日々の小さな喜びを見つける旅にお付き合いいただけると嬉しいです。

さぁ、残りの人生を充実させる為の旅、の始まり、始まりです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!